34647 Re: マックブックプロの件での追記

こんにちは。熊本の小川です。
通常の初期設定であれば、それほど問題なく行われるのですが、昨日からの内容を拝見していると、問題が大きいのか、そうでないか、判断が難しいです。井上さんが書いておられるように、2週間経過していないののであれば、交換の相談ができるのですが、もう一つ、私の経験を書かせていただきます。私自身というより、ある全盲の方から電話をいただきました。セットアップができないということでした。購入後、2週間以上経過しているので、とりあえず、Appleに電話して、住んでいる場所の近くにある所に持ち込んで、診断してもらうことにしました。AppleのWebページには、このように修理をするところを「Genius Bar(ジーニアスバー)」と呼ばれています。その方は、Appleに電話をしたか、Apple supportのアプリを使った化して、Genius Barの予約をして、診断してもらい、解決しました。