34538 Re: サファリのブックマークをフォルダに分けたいのですが……

横浜の久保さん、皆さん、
こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

この部分に関しても、
おっしゃりたいことは了解いたしました!

今、新しく見つけたページをブックマークに入れようと思い、
共有から「ブックマークに追加」を選ぶと、
画面の中央よりやや右上で、
テキストフィールドの下あたりに、
「場所」と発するボタンを見つけました!(^^)v

その後の作業は、
先ほどお教えいただいた通りになりますね!

今回は本当にありがとうございました。