34537 Re: ブックマークのフォルダ分け

横浜の久保様、
静岡県熱海市在住の菊池です。

早速、丁寧な解説をいただき、
ありがとうございます。

はい、確かにその後、「お気に入り」と読み上げる部分をタップしたところ、
自分が先ほど作成したフォルダの一覧が現れて、
その後も手順通りに行うと、
うまくフォルダに移動することができました。

11時から仕事なので、
まだ二つほどしか試してはおりませんが、
今晩にでも徹夜で行いたいと思います!

このたびはお教えくださり、
ありがとうございました。で