34539 Re: サファリのブックマークをフォルダに分けたいのですが……

たびたびすいません、菊池です。

この部分ですが、
もう少し詳しく書くと、
「場所 見出し」と発する部分を見つけたら、
その下に現在選択中のフォルダー名、
(たとえば、今朝、自分が作った物では、
「music」など)が表示されているので、
そこをタップすると、
(自分が作成したほかのフォルダ、
「foods」など)に、
変更することができます!

ちょっと面倒なように感じるかもしれませんが、
ブックマークしたページが増えて行く場合には、
この作業は、
後で大変助かることになりますので、
必要な方は、
どうぞお試しください。