34540 Re: サファリのブックマークをフォルダに分けたいのですが……

MLのみなさん、菊池さん、こんにちは。
横浜の久保です。

菊池さん、お役に立てたようでよかったです。
ぼくも、iPhoneを使い始めてから数年間は、
こういう便利な機能があることを知らず、
ずっとブックマークを散らかしてしまっていたので、
本当に助かったのを思い出します。
これからは、ネットがますます便利に使えそうですね?
よかったです。