34476 Re: 顔認証でロック解除が出来ません

開田さま MLの皆様

郄松です。

顔認証でロックがかかっても、パスコードを入力すれば、ロック解除できると思いま
す。

パスコードは、一番初めにiPhoneを購入時に4桁か6桁の数字を設定されていると思
うので、それを入力すれば、ロックは解除されます。

顔認証は、何パターンかしておいた方が認識が良いように思います。マスク顔やメガ
ネについても、登録が必要と思います。