34481 Re: 顔認証でロック解除が出来ません

皆さんおはようございます。
石川県の開田です。

郄松様、和久田様早速のお答えありがとうございました。

私は iPhone8 を使っていて詳しいことが分かりませんのでお二方のメールを友達に
転送しました。

そして、ボイスオーバーのショートカットがどうなっているのか、もしも有効になっ
ていなかったら有効にするように伝えました。