34457 Re: 文字選択の範囲を広げるときの読みがおかしい

 長尾さん、藤沼です。
AppleのOSは基本的に多言語使用になっていてVoiceOverの音声もキーボードの言語に
会わせて自動的に切り替わるのが特徴です。
Windowsでは言語パックを追加して多言語にしてWin+Spaceでキーボードの言語を切り
替えても音声までは切り替わりません。
 ただし、VoiceOverでも高品質のKyokoとOtoyaは言語の自動切り替えができません
のでAppleでは通常版を標準仕様にしています。

Monday,October 17,2022 2:46 PM aljarnon nagao <aljarnon_n@xxxxxxxxxxxxx> wro
te