34449 Re: タイムフリーが聞けるアプリは、ラジコの他にありますか?

お世話になってい増す和久田ともうします。
富山の柳井様、「らくらじ」アプリサービス提供終了していたのですね。このこと私
も知りませんでした。早速
「らくらじ 2」をダウンロードして使って見ました。
今回から新しくこみにt放送局も視聴できるようになっていました。
そして、録音したdataの削除、保存先の選択ができるようになっていました。
富山の柳井様情報提供していただきありがとうございました。