34424 (解決)Uber Eatsの住所登録ができません

 皆さん、こんばんは。神戸の長尾です。

 昨夜、件名について質問をさせていただきましたが、解決しました。

 「アカウント編集」で「自宅を追加」を選び住所を入力した後、キーボードにある「完了」を押した後、「「現在の位置情報」というのを実行するとホーム画面に自宅住所が現れました。

 お騒がせしました。

 では、失礼します。