34439 Re: 34434] 血圧計

トンボ様、

私はオムロンの血圧計で血圧を測定し、iPhone上のomron connectアプリの転送ボタ
ンを押して、データを血圧計からiPhoneへ転送・保存しています。

このMLでも何度かomron connectがあまりvoiceoverに対応していないということが話
題になっていたかと思いますが、一度、設定してしまえば、なんとか使えます。

私も個人的にomron connectのvoiceover対応を強く要求したので、今後、改善される
ことを願っています。

ということで、voiceoverでの血圧測定・管理に関しては、よりよい方法があるかも
しれませんので、ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

井口