34440 Re: 血圧計

トンボさん こんにちは わたしも オムロンの血圧計をつかっています
初期設定さえクリアすれば わたしが使っているタイプは iPhoneに データを自動転送 してくれます
ちなみに 機種名は

HCR-750AT
です 簡単血圧にっきというものも オムロンコネクトという アプリに 付属されているので 血圧の 日々の管理ができるのかもしれません
わたしは その日その日の 血圧を 確認する程度なので 簡単血圧にっきという機能はつかっていません
ご参考まで

山田英雄より