34441 Re: タイムフリーが聞けるアプリは、ラジコの他にありますか?

おはようございます。 エイジです。
 らくラジ2を試してみました。
さがす をダブルタップしたあと、左にスワイプしていくと、放送局の一覧が出た後、さらに続けると、ラジコ、ラジルラジル、ネットラジオのタブが出てきて、選択することができています。
 さがすをダブルタップしたあと、上部の四本指でタップでも、ラジコなどの選択タブに移動できました。
 画面的に、下段にサガスなどのタブがあり、中段に放送局一覧、上部に適応アプリの選択が並んでいる感じです。
 このことを念頭に置いて捜査してみてはいかがでしょうか?
 iフォンSE2 IOS15.7で試しました。