34403 Re: 34399] Re: 時間の読み方がおかしくなりました。

横浜市の鈴木様、村上です。
皆様からのアドバイスをいただき、
どこをどんなに設定をしたのか分からないのですが、
時間の読みも正常に読むようになりました。
返信をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。