34398 Re: 時間の読み方がおかしくなりました。

相沢です。
改善しないということでしょうか?
だとすると、あと考えられるのは、アクティビティです。
ローター、または2本指4回タップのクイック設定を開いてプログラムが設定されていないか確認してみてください。
そもそも、アクティビティを使っていない、または設定した記憶がないということであれば、VoiceOverの設定からそれを削除しても良さそうです。
削除方法は次のとおりです。
設定、アクセシビリティ、VoiceOver、アクティビティを開く
2.プログラムにカーソルを合わせ縦スワイプ
3.削除と聞こえたらダブルタップ
4.手順2と3を繰り返し、すべてのプログラムを削除する
以上です。

た

iPhoneから送信