34406 ラジコアプリにおいてログアウトができない!!

みなさん、ご無沙汰しています、koboです。

 先日、ラジコアプリで、エリアフリーのログアウトを実行しようとしたところ、「ログアウト」と読み上げる
部分をダブルタップすると、再生プレーヤーが起動してしまい、進むことができませんでした。

 アプリをアンインストールし、サイド入れ直したり、ラジコへ問い合わせてみたりもしたんですが、解決でき
ませんでした。

 皆さんの機種では如何でしょうか?

 なお、アプリのバージョンは 7.5.0の最新です。

 よろしくお願いします。