34405 【お詫びと破棄のお願い】 Re: Re: 時間の読み方がおかしくなりました。

皆様

林と申します。

下記のメールにつきましては誤って送信してしまったものです。
大変ご迷惑をお掛けしました。
破棄していただきますようお願いいたします。

この度は失礼いたしました。

取り急ぎ失礼いたします。