34407 Re: ラジコアプリにおいてログアウトができない!!

koboさん。
富山の柳井です。
こちらでもできませんでした。
ログアウトボタンを押したところ、再生プレイヤーーを閉じると
読み上げますからおそらく、ログアウトにフォーカスがあたっていない可能性があります。
ボイスオーバーをオフにして見える方にログアウトボタンを押してもらう必要がありそうです。