34390 Re: ボイスオーバーの読み方がへんで気になります

toriaezu119
 こんばんわ。
追加させてください。
IOS16.03になってからは
Otoya
Otoya 拡張
Kyoko
Kyoko 拡張
 で、Siriは、家でをして、居座ったのは
Sakura
Hiro
です。
 これを、確認したいのだったら
設定
アクセスビィリティー
ボイスオーバー
アクティビティー
から
アクティビティーを追加から、確認できます。
 16.1になれば、家でしたSiriが戻るとは、限らないと思います。
女性程、戻る事は、少ないとも聞いていますが。これは、余談です。わははっ。
わたしは、どちらでも、いいのですが、悩ましいSiriが、家出をしたのは、寂しいです。
しかたがないので、Sakuraを、メインで使っています。
もちろん、アクティビティーで、全ての音声を簡単に切り分けて使う方法を
使っていますが。