34312 Re: LINEのブロック解除方法について

高松さん、こんにちは。ユーザーの高尾です。

LINEのブロックの解雇方法を説明します。

1、
ラインアプリの画面下のトークタブから相手のトーク画面を開く。

2、
画面右上端のトークメニューボタンをタップ。

3、
右スワイプで3つ進み、ブロック解除と聞こえるボタンをタップします。

以上で、ブロック解除になります。
おそらく、高松さんのほうが何らかの操作でブロックしていたと思われます。

最後にタップしたボタンが、ブロックと聞こえたら、ブロックしていない状態です。

以上です。