34282 Re: Microsoft Teamsでの画面ナビゲーション

井口さん、ひたちなか市の森住です。

アクセシビリティー→VoiceOver→ローターで[選択中の縦方向のナビゲーション]にしておき、
投稿一覧にフォーカスがある状態で、ローターで縦方向のナビゲーションにしたのち、
一本指上下スワイプで古い投稿、新しい投稿に移動しませんでしょうか?

以下、全文引用。
2022年09月22日 10時10分 に、
masaki52240さんは書きました。