34221 Re: iOS16のロック画面カスタマイズについて

兵庫県の宮地です。
皆さんおはようございます。
久郷さん、横から失礼します。
私はiPhone 13proを使っているのですが、一つわからないのは、ロック画面のトリプ
ルタップとはどこをトリプルタップすればいいのでしょうか?
私もiOS16にアップして、ロック画面ウィジェットを設定できないでいます。
ステータスバーのことでしょうか?
よろしくお願いします。>  平瀬さん、こんばんわ。