34212 Re: iOS16のロック画面カスタマイズについて

 平瀬さん、こんばんわ。
久郷と申します。

 私はSE2ですが、ロック画面のカスタマイズできています。
ロック画面のトリプルタップを2回すると認証画面に切り替わります。
ホームボタンに指を置いて認証が終わると編集画面に切り替わります。
ウィジェットの編集は、画面下部のカスタマイズボタンをダブルタップで可能です。
これでできない場合は端末再起動してみてください。