34220 Re: 漢字変換(固有名詞)の場合のやり方を教えてください

もりかなさん

狭山市の栗川です。

直接の問題解決ではないですが、私なら
設定、一般、キーボード、ユーザ辞書の所で
単語を登録してしまいます。
自分の好きな言葉で単語が登録できるので、一度登録してしまえば
とても快適に使えます。
siriなら、ユーザ辞書を直接開けるので
よければお試しください。