34191 Re: 留守番電話の表示がおかしい

藤﨑です。お世話になります。

横浜の久保さんアドバイスありがとうございます。

確かにキャリアはDOCOMOです。
留守電は表示がおかしいだけでダブルタップするとメッセージは再生されますし、1416に電話をかけてもちゃんと保存されたメッセージは聞くことができるのですよね。
留守電の表示がおかしいだけで着信と発信の履歴は正常ですので、緊急に対応しないと困ると言うほどでもないのですが、近いうちにDOCOMOショップへ行ってみることにします。
年齢認証でDOCOMOショップで設定してもらわないといけないこともあるようですので。

ありがとうございました。