34189 留守番電話の表示がおかしい

こんにちは藤﨑と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

妻がボイスオーバーでSE2 IOS15.7を使っているのですが、最近(だと思うのですが)
留守番電話の表示がおかしくなっています。

Aさんから留守電が入ると電話アプリの留守電一覧にはBさんからと表示され日付も1年
近く前のものになってしまいます。
このBさんと表示された留守電を再生すると、ちゃんとAさんからの留守電が再生されま
す。
以前は正常に表示されていたんですけど。

ネット検索してみましたが留守番電話の名前・時間の表示がおかしい と言うのはApple
 コミュニティにしかなく、しかも解決策はありませんでした。
他に留守電が表示されないとか着信履歴の表示がおかしい(こちらは正常です)とか言
うのはありましたので、ここに書いてあったこと、
端末の再起動、電話アプリをアップスイッチャーから閉じて再起動、モバイル通信を一
度切手再接続、WIFIを一度切手再接続、日付と時刻の再取得、などやってみましたが改
善しません。

IOS16へのアップデイトも考えましたが、妻はアイフォンの操作があやしいので躊躇し
ています。
文字入力は音声でしかやってませんので大丈夫のような気もするのですが、留守電だけ
の問題なのでしばらくやめとこうかと思ってます。
設定のリセットも躊躇しています。

この他に何か対処法があるでしょうか、お分かりになる方がいらっしゃれば教えてくだ
さい。
よろしくお願いします。