34165 Re: 片耳Bluetoothヘッドセットについて

堀様

かえるです。

参考になればと思い、投稿いたします。
1ヶ月前に、ジャブラ Talk 25 SE を購入しました。
価格は、4900円程度で、大きさや、品質はプラントロニクスのエクスブローラー100
等とあまり代わりがないように感じました。
Facetimeの時の、相手に聞こえる温室は、SONYのLinkBudsやAirPodsよりも、良いと
の評価でした。

参考にしたページは以下です。 SE15 でも良いのかも知れません。

【2021年版】人気片耳ヘッドセット14機種を比較してみた ...
https://e-earphone.blog ? やってみた https://e-earphone.blog/?p=1353159
以上です。 以後は引用です。