34163 Re: 片耳Bluetoothヘッドセットについて

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
堀様。

> 先日プラントロニクスのヘッドセットが値上がりしているという投稿をしたのです
> が、代わりのヘッドセットでいい物がないかと探しています。
> M70程度かエクスプローラー500くらいの大きさで値段も4〜5千円ほど、何より大事
> なのはボイスオーバー使用時の遅延が少ないということと、音質もM70やエクスプ
> ローラー500程度は聞きやすい物がいいですが、実際購入してこれはよかったとい
> うヘッドセットがあれば教えてほしいです。

つい先日知り合いの方から
3ee Bluetooth ヘッドセット Call 01 ライトグレー(モノラル 片耳イヤホンタイプ
を紹介していただき実際に聞かせていただき購入しました。
形状、ボイスオーバーの遅延も、M70と同等でした。
ただし、電源ボタンが、背面にあるボタンで行います。そして、操作音声ガイドが英
語でした。
アマゾンの現在の価格が三〇〇三円ぐらいでした。
下記にアマゾンのページを貼り付けて置きます。

Amazon | 3ee Bluetooth ヘッドセット Call 01 ライトグレー(モノラル 片耳イヤ
ホンタイプ) ノイズキャンセリングマイク マルチポイント (ライトグレー) | スリ
ー(3ee) | ヘッドセット
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09KZFSK9W/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&th=1