34164 Re: iPhone SE3 未開封9通と読み上げる不具合について

ynさん、皆さんこんにちは堀です。

もしかしたらですが、ゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けされている未読メールがありませんか。
受信箱などは頻繁にのぞきますが、ゴミ箱や迷惑メールフォルダはあまりのぞきませんので見落としているかもしれません。

それでは。