34161 片耳Bluetoothヘッドセットについて

皆さんこんにちは堀です。

先日プラントロニクスのヘッドセットが値上がりしているという投稿をしたのですが、代わりのヘッドセットでいい物がないかと探しています。
M70程度かエクスプローラー500くらいの大きさで値段も4〜5千円ほど、何より大事なのはボイスオーバー使用時の遅延が少ないということと、音質もM70やエクスプローラー500程度は聞きやすい物がい
いですが、実際購入してこれはよかったというヘッドセットがあれば教えてほしいです。