34158 Re: NHKワールドラジオがうるさいです

堀内佳さん、横浜の久保さん 早速のアドバイスありがとうございました。
熊本県の河津です。
お二人のご指示に従って、注意して閉じたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
以下は久保さんからのメール全文です。
加筆はありません。