34132 Re: iPhone の目もアプリで一行読みする方法はありますか?

藤粼さん
北村です
早速の解答ありがとうございます。

言われることを試してみました。
確かにローターで行を指定したときはちゃんと行読みしましたが、
また別のメモを開くと一行読みはできませんでした。
逐一行を選択しなくてはいけないみたいですね。

ありがとうございました。