34031 Re: ラインの音声通話の不思議な現象について教えてください

茨城の佐々木です

神山さん、早々のご回答をありがとうございます!
着信画面にそんな項目があったんですね。
真っ暗な画面を二本指でダブルタップして電話を かけたり 受けたりしている
だけの自分ではわかりませんでした!
今度着信の時左右フリックして探してみます。
今回は本当にありがとうございました。
早速友人に伝えてみます♪
それでは 失礼します。