34029 ラインの音声通話の不思議な現象について教えてください

茨城の佐々木です。

今日はlineの音声通話で起きた現象について詳しくわかる方にお聞きしたく、
メールしました。

昨日 次のようなことが起きました。
音声通話をかけたのはこちら側 voiceoverユーザー、
相手は弱視で拡大読書器に画面を映して通話ボタンを押しています。
ところが、そのとき押すボタンを間違えたらしく、いつもと違う画面が出てきたとの
こと。

電話を掛けたこちら側には、「通話に応答がありませんでした」といういつもの表示
が出て、
同じ退任具で「あとでかけ直します。」というメッセージが入りました。
このとき、多分着信音はなかったと思います。
ただこのメッセージ、本人は送った覚えが全くないとのことなんです。

ラインでどこかのボタンを押すとこういったメッセージを自動で送るような設定って
あるのでしょうか??
ラインのページを見ましたが、届いたメッセージに対する応答モードのことは書いて
あっても、
通話に出られないときにそんなメッセージを勝手に送るような設定は見つからなかっ
たのですが……。

どなたかこの現象をご存知の方おられますか?
相手のほうも全く送った覚えのないメッセージが送信済みの形になっているので納得
いかない感じだったものでお聞きしました 笑

どうぞ よろしくお願いいたします