34030 ラインの音声通話の不思議な現象について教えてください

こんにちは神山です
着信画面に メッセージを送⁠信 という項目があるので、それを押してしまったのかもしれませんね。
メッセージを送⁠信を押すとあとでかけ直しますなど何種類かのメッセージが選択できてそれを押してしまうとメッセージが送信されます。