34032 いらなくなったスピーカーをお譲りします。

 こんにちは、吉田です。

 この度は、いらなくなったスピーカーをお譲りしたく出て参りました。

ブルートゥース対応
Edifier R1280DB
 購入月は、2020年の2月末で、Amazonから購入いたしました。

 8,000円で購入してくださる方が、おられましたら私吉田まで
ご連絡を、いただければ幸いでございます。

また 送料ですが申し訳御座いませんが別途でお願いいたします。
もちろん 中古品となりますが、目立つ傷も無く比較的綺麗な状態で使用しておりましたので
ノークレーム ノーリターンで、宜しくお願いいたします。

 下記にスピーカーの簡単な説明を記載しておきます。

スピーカーの大きさは、幅が15糎 縦が24糎 奥行きが17糎
2個1組
音量と高低音の調整のツマミが、スピーカーの側面に有ります。
サブウーハー端子と光デジタル入力端子は裏面に有ります。

付属品ですが、リモコンと説明書は御座いません。
RCA3.5粍変換ケーブル 1本
スピーカー接続ケーブル 1本 長さは約 1.5メートル

連絡先は yoshida@xxxxxxxxxxxxxxxxxです。
 どうぞ宜しくお願いいたします。