34024 Re: macでkindle

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
大きい幼稚園様様、Kindle読み上げ速度変更についてご質問させていただいた事今解
決しました。
シフトプラス、シフトマイナスで変更ができました。
 何度もすいません。
 大きい幼稚園様、 MLのみなさま今後ともよろしくお願いします。