34015 macでkindle

僕、大きい幼稚園児。

macbookでkindleを読む方法です。

ここでは本の購入ができていることを前提にします。

二つの方法があります。

その1マジックトラックパッドで行う方法。

アプリを起動し、一本指で、右にフリックして、ライブラリーに行きます。

次に日本指で一度右にフリックして、操作項目を開いて、そのなかを一本指でフリックして

項目を選んで、ダブルタップします。

項目選択メニューを、日本指左フリックで閉じます。

次に一本指の右フリックで、本のところでダブルタップします。

次に2本指指右フリックで、

本のリストを開いて

タイトルをダブルタップします(例えば恐怖箱醜怪分冊版無形様)

そのあとタブキーで、

本のページビューに移動し、スペースキーを押すと読み上げが始まります。

その2

ctrl+opt+mを押してメニューバーを開き、右向きキーで、ファイルに移動して下キーで

本を開くで、リターンキーで、決定します。

リストから読みたいものを選んでリターンキーを押します。

あとは同じですが、どの場合も、腕時計が出ている間は

操作ができません。

--
大きい幼稚園児