34010 ソニーのBluetoothスピーカーお譲りします。

ユズキと申します。
先日、ソニーのBluetoothスピーカーを間違えて同じものを2台購入してしまいました。
直ぐに中身を確認すれば余分に買ったことがわかり返品も可能だったと思うのですが、
先ほどクレジットカードの明細を見て気が付きました。
荷物を開けてみたらしっかり2台入っておりました。
返品機関がとっくに過ぎており返すのが無理なので、新品未開封品ということもあり
どなたか必要な方がいれば格安でお譲りしたいと思い出てまいりました。
型番は、SRS-XE200-Dで、色はオレンジです。
先月の上旬に発売された新製品です。
ソニーのスピーカーはボイスオーバーの声がiPhone本体から出るので操作が楽です。
無料のミュージックセンターアプリを使えば、音質の調整なども簡単にできます。
電池残量はボタン一つで本体からの音声で教えてくれます。
私はオーディオは詳しくないので主な特徴などは以下のURLをご覧ください。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XE200/
先月私が購入した時には価格が18,000円弱だったのですが、最近は
少し値段が下がってきたようですので、送料込みで13,000円でお譲りしたいのですが
いかがでしょうか?
支払い方法に代金引換が使えれば楽なのですが、商売人ではないので無理ですから
ちょっと面倒な銀行振り込みでお願いしたいと思います。
購入希望の方は、私のメールアドレス
yuzu_kom@xxxxxxxxxxx
までお願いします。