34009 OKO へのお礼

甲地さん、皆さんこんばんは。
佐賀県の蓮尾と申します。
OKOのインストールまでの手順をお教えいただき、本当にありがとうございました。
すべての信号をカバーするとは、思ってもいませんでした。
自宅近くの横断歩道は信号が3度変わる方式で、危険を感じながら利用していました。
使いこなせれば、危険は半減することと思います。
本当に、ありがとうございました。