34003 楽天西友ネットスーパー使っている方いらっしゃいますか?

ML参加の皆様

立て続けにすみません。もりかなです。

以前の西友ネットスーパーの時は使えていたのですが、楽天西友ネットスーパーになってからは、
パソコンでもiPhoneからでも使えなくなっているように思います。

先日は、どうしても欲しい商品が楽天西友ネットスーパーにしかなく、結局はヘルパーさんにやっていただきました。

もしVOで問題なく使っておられる方がいらっしゃいましたら、使い方をご指南いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。