34004 Re: パソコンからiPhoneへテキストを転送

おはようございます、tortoiseです。
森住さんを始め、多くの皆様にお世話になりました、今回の件は解決いたしました。
パソコンとiPhoneで同じアカウントでログインし、落ち着いて課金について読んだとこ
ろ、旧いパソコンでもdropboxを使っていたことが問題でした。
処分したパソコンのdropboxを削除したら、同期できるようになりました。
今回は本当にお世話になりました。
皆様、ありがとうございました。

尚余談ですが、読みたい資料をメールに添付して送っても、Voice Dream Readerで読ま
せることができることも分かりました。
いろいろと方法はある物なのですね。では、失礼します。