34016 ios15.61などの更新

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。

本日iosなどのupdateが出ております。
セキュリティー上の問題点を修正するということです。
ほとんどのユーザーが対象となっております。
機能的な更新はないようですが、更新されることをお勧めいたします。

以上です。