34025 Re: アラームが鳴ったり鳴らなかったりで困っています

京都の北村です

アラームの件その後どうなっていますか?

私は毎日アラームで目覚ましをかけています。
それでひとつ確認していただきたいのですが

Siriに「アラームはどうなっていますか?」
と聞いて下さい

アラームをセットされていればそのアラームがどうなっているかSiriが教えてく
れます。

例えば
7時にセットされたアラームは現在Offになっています

などとしゃべります。

ここでOffなっている場合はアラームは鳴りません。
オンになっている時間だけアラームが鳴ります。

もしこの件解決していたり
はずしていたらごめんなさい。