33969 Re: アプリOKO開発元からメールが届きません

apple MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
札幌の公知様

> 私は、1週間くらい前に入れてテストすることが出来ています。
>
> https://ayes.us14.list-manage.com/track/click?u=dccd414591af89c7d98a069cd&;
> id=d495e610f1&e=c541005500
>
> このurlをiPhoneで開き、テストフライトというアプリをインストールします。
> そうすると、OKOのインストールするところが出て来ますのでそこを開いてインス
> ト
> ールします。
>
> 後は、通知の設定と規約に同意するところがあったと想うのでその設定をすれば使
> [...]

今朝早速教えていただいたURLからアクセスして無事にインストールして今日実際に
使ってみました。ありがとうございました。以前から導入して使って見たいと思って
いたんですが、なにか手続きに躊躇しており今日まで導入できませんでした。
インストールまで日本語で対応してあったので良かったです。
 実際に使って見て、ほんとうに視覚障害者が交叉点で一番必要な情報を得ることの
できるアプリが手に入れられ大変感動しています。このアプリ自分の目の前の信号機
が、今、あか・あお の情報が知ることができます。これがあれば、安全に交叉点を
渡れます。そして、信号機がある場所がこのアプリでわかるので振動・音を頼りに渡
ると結構交叉点から外れずにわたれます。
 札幌の公知様、MLの皆様今後ともよろしくお願いします。