33959 Re: アプリOKO開発元からメールが届きません

 こんにちは。札幌の、甲地です。

私は、1週間くらい前に入れてテストすることが出来ています。

https://ayes.us14.list-manage.com/track/click?u=dccd414591af89c7d98a069cd&id=d495e610f1&e=c541005500

このurlをiPhoneで開き、テストフライトというアプリをインストールします。
そうすると、OKOのインストールするところが出て来ますのでそこを開いてインスト
ールします。

後は、通知の設定と規約に同意するところがあったと想うのでその設定をすれば使え
るようになります。

これまで3回程試しましたが特に問題はありませんでした。

このこと、他の方に教えていただいたんですけど簡単に出来ました。

以上お試しください。

後は、引用のみです。