33967 Re: アプリOKO開発元からメールが届きません

 札幌の、甲地さん、皆さん、こんにちは。神戸の長尾です。
 (引用は省略させていただきます)

 僕もOKOを使いたいので甲地さんが定時してくださったURLからテストフライトをインストールしました。

 しかし
テストするAPPは現在ありません。公開リンクまたはメールの参加依頼をタップしてベータ版に再度参加するか、デベロッパに招待コードを問い合わせてください。

というメッセージが出ます。

 OKOアプリの使用期限のようなものがあって切れてしまっているのでしょうか?

 招待コードといってもどなたからも招待されていないのでこれを入力することもできません。

 よろしくお願いします。

 《以下はいただいたメールです》