33962 Macアプリの「BetterTouchTool」の設定方法について教えてください。

Aa mailing listの皆様
こんにちは。世田谷の照井です。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

Macアプリの「BetterTouchTool」についてお伺いしたく出て来ました。
現在、45日間のトライアルをインストールして、
アクセシビリティと画面収録を許可しました。
その後、アプリ毎のトリガーを選択まではわかりましたが
ショートカットキーの登録方法が解りません。
netで調べると、操作した順番でキーの操作を記録してくれるようですが、
トリガーを確認してみると、InUseと読み上げますが、
アクションが何も登録されていないようです。
たぶん、キー操作を登録する設定のフィールドが探せないのかと思います。
環境は、M1 MacBookair MacOS Monterey12.5です。
ご教示宜しくお願い致します。