33963 Re: 33959] Re: アプリOKO開発元からメールが届きません

 甲地です。

井口様、出来て良かったです。

私の勘違いから、このアプリは対応した信号機にしか反応しないと思い込んでしまい
、話題に出た頃はこちらで使えるようになるには相当に後だろうと思い興味を抱かず
にいました。
しかし、どんな信号機でもokであることをしりインストールしました。

最初は、ネットに接続して必要事項を入力し届いたメールに従うと教えられやったの
ですがメールアドレスを間違えてしまいやり直しをしなければと思っていたところに
、井口様にお教えした方法でやれるようになった事を教えられ出来た次第です。
アプリが間違えることもあるらしいこと書いてありましたが、今のところは間違える
ことも無いですし、車の少ない信号機とか早朝や夜に音声がなっていない信号機では
大変助かってます。
特に住宅地では朝は7時頃からで、晩は6時とか7時頃に音声が止まってしまう信号機
があって、出来るだけ音声がなっている時間にその信号機を利用するようにしていま
した。やむを得ない時は、車の走る音とか通行人に教えられてでしたが誠に不便でし
た。

是非ご活用していただければ安心にもなるかと想います。

本当に出来て良かったです。

長くなり大変失礼しました。