33912 Re: 【質問】 iPhone: Voiceoverをオンにしたときの通知音音量

兵庫県の宮地です。
青空 すみれさん、そうなんですね。
そんなに下の方に電話の応答ボタンがあるんですね。
まだ練習はしていないのですが、私は着信音量は100%にしています。
電話の着信音だけは、VOがオンでもちゃんと大きくなりますね。
特にプッシュ通知音が小さいように思いますね。> 堀 様、yutomato 様、宮地 様、
鈴木 様青空 すみれです。たくさんのご意見、本